Ce qui sera, sera

たわごとをなんとなく書いてるだけです



緑の人 引継ぎ

仕事中、クレさんからメッセが入りました。


引退したよ~って。

more »


「Loveとは?」-子供に聞いてみた編

今日は、完美には全く関係ないよ。


友人から職場に送られてきた、チェーンメールのようなものからなのですが、
まあ作り物だろうとは思うけど、あえて載せてみる。


4歳から8歳までの子供に、Loveとは何か、という質問をした時の答え集。

more »

自意識過剰かなあ?

そうマメに公式HPをチェックしている方では無いのですが、
たまたまHPを見ていて、キャンペーンの内容とかを見たりしていると、
あるページで目が止まりました。

あれ、これって・・・。

more »

もふもふ19D!

去年の8月生まれのうちのもふ、ピー助くんに19Dが発生したので、
お手伝いをお願いして、行って参りました。

19Dくらいは、ソロでもいけちゃうようなお友達ばっかりで、
よっぽどのことが無いと、事故で死んじゃうなんてことは無いので、
ここぞとばかりに、夢のPTを・・・。

more »

今週末にやったことの一部

今週末は、割と色々やってたのですが、今日はその一部。

more »

がつがつ進みますよPT

8月20日、ラリルレロさんのサブ戦士の69Dへ行ってきました。

more »

すこしだけ振り返って

朝メッセをあげたら、動画をみろという指令が。

メアメン、元メアメンに見てほしいから、張っておきます。
うちからリンク貼ってるから、すぐいけるんだけどね。

http://blog.livedoor.jp/cornet30024/archives/367207.html


コルネのばーか。

キューブデビュー

やたらお金のかかる高級リゾートとして倦厭してたキューブですが、
過去クエでR38の使者に会って来いとの指令がでたので、最近通いだしました。

more »

彷徨いの谷

少し前になりましたが、神D5軍ボスをクリアしたので、
彷徨いの谷へゆけるようになりました。

なので、早速クエを消化しに行ってきたのですけど、
あそこのクエは一人で行くものではありません・・・。

more »

コルネ画伯

メッセでコルネ画伯にいただいた絵の数々。



ruby-1.jpg
ルビーらしい。


あたしはトトロを描いてみた。
totoro.jpg


すると 対抗意識を燃やしたらしい。


may.jpg
名前書いてないと、誰だかわからん。


neko.jpg
黒いくらげ?っていったら、ネコのつもりだったらしい。
多分本人的には、魔女の宅急便のジジのつもりらしいが、
ネコの宅急便って言い張るところから、間違ってる。


やつめ、ピカソも最初は理解されず受け入れられなかった、とかのたまいやがった。
少しは自重するがいいよ。

8月9日 VSアルテミス

8月9日土曜日、VSアルテミスで領土戦に参加しました。

先々週かな?
2時間半を超える戦いの末に、
アルテミスさんに湖岸の道を明け渡してしまったのですが、
田舎町パワーをもう一度!という雪辱戦で、
アルテミスさんに、戦いを挑んでまいりました。
(湖岸の道をとると、郡主は田舎町に居るんですね。知りませんでした)


結果は・・・

more »

狂フォールストーン

先日やっと、初期3魔法のひとつ、フォールストーンの転生スキルをとりました。

more »

黄昏ソロデビュー

妖精のKatelynが、Lv65にして、黄昏1-1ソロモードデビューしました。

more »

神D5軍に連れて行ってもらいました

過去クエで、つぎのさまよいの谷に行くために、神Dへつれていっていただきました。
目指すは5軍ボス、ウルフ軍団将軍でございます。

more »

過去クエで99D魔

過去クエを消化に、お酒を使って99D魔界桃源郷へ行ってきました。
ここはまだまだ2回目で、後ろから付いていって
ちょぼちょぼ魔法を打つくらいしかできません。
(あれ、いつもと同じ?)

more »

 | HOME | 

プロフィール

LynneR

Author:LynneR
ベテルギウスでひっそりしてます。
主に深夜~早朝に出没。

Lv96 魔導師 Lynne

Lv81 精霊師 Caitlin

Lv73 妖精 Katelyn
ギルド SemperFi!
その他、ちびすけたち

PWの世界では ひらがな進行。
わりとひどい 方向音痴。
たまに とぼけてる。

※この絵はクレさん画伯作でございます。

☆★☆

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
