Ce qui sera, sera

たわごとをなんとなく書いてるだけです



過去装備でもつくってみました

作ろう作ろうで延び延びにしてた過去装備です。
世界チャで、在庫一掃バーゲンをする人がいたので、
いくつか足りないものを買い足して、作ってみました。

more »


Caitlin、マスターになる

Caitlinが、マスターになりました。
Caitlinマスター
マスターにしてくれたこの方と、記念撮影。

more »

黄色いものの日々

最近めっきり不景気な気分です。

お小遣いを稼ごうと黄昏にいっても、ものが売れてないみたいなので、
行く気になれません。
さらに、1.5倍キャンペーンの直後に2-3に行ったら、
猿ドロップ0、犬ドロップ0というのを経験して、
ちょっと足が遠ざかりぎみです。

でも、最近ちょっと黄色いものを立て続けに見ました。


more »

じゃがじゃが59D

じゃがじゃがはもう60歳になってしまったんだけど、
週末にやっと、59Dに行ってきました。
お待たせしましたのですよ。

祖龍強襲の後に、いたメンバーをひっつかまえて、
さらに、たまたま祖龍南で白チャで話してた☆Kyo☆さんまでとっつかまえて
行ってまいりました。

more »

誰ですか~?

自分がやってたことより先に、本日のTOPを飾るのは・・・

醍醐味さん99歳-2


・・・これ、誰ですか?!

more »

ソロウノームを覚えました

やっと79スキルをひとつ覚えました。

ソロウノーム1
魔導師スキル、奥義・チアガール!

more »

1.5倍の前のお話

魔界で草むしりをしていたら、二次転生に向けて頑張ってる人と会いました。

浴衣から秋物に着替えて、良い感じです。
あたしは個人的に、この色合いかなりすきです。

70’sの魔導師

でも彼を見ると、なぜか70年代のアクションヒーローが、ギターをかかえ、
崖の上に登場してくるシーンが目に浮かびます。
なぜでしょうね。

あ、髪型を考慮して、武田鉄也入門でもいいです。
髪は耳にかけてくださいね。

このファッションのポイントは、足元だそうです。

more »

バトンがまわってきた

今週は、職場の〆の週なので、忙し目です。
さらに、学校始まって、勤務時間が短いというのに、
朝一で終わらせるはずのやつが、数字があわなくて午前中いっぱいかかり、
木曜デッドラインのやつを、明日11時の会議に使うといわれてみたりと、
フフフ・・・という気分にさせられてますよ。

ということで、ぐりちゃんとこから回ってきたバトンでも消化しておきます。
きっと意外性が無いので、面白くは無いと思うけど。


more »

狂スローファイア

Lv94も押し迫って、やっと狂スローファイアを取得するのに、
初心にかえって、生まれ故郷のおぼろ村へ来てみました。
スローファイア実験1
装備もはずして、すっかり生まれたてほやほやのつもりです。
まわりを飛び回ってるきのこと、所属Gの名前を見なかったことにして、
Lv1の新人さん気分に浸っておりました。

まあ、何をしていたかというと、狂スローファイアをとる前に、
実験がしてみたかっただけなのです。

more »

コルネ画伯が送りつけてきたもの

仕事中にコルネからメッセが入り、
なんか練習台にしたらしく、うちのバナーをつくったと送りつけられました。

それがこれです。
FromCornet1.jpg
バナーにどう?といわれたけど、「つかえ」という意味です。


話してたら、速攻つくったのか、もう用意してあったのか、
もうひとつ送ってきました。

FromCornet2.jpg


上がver.もさもーさ、下がver.クレさんですね。

なんか、バナーに使ってください、とか欄外に設置したいけど、
まだしょぼいので、どうやったらいいのか判明したら、置いておきます。

それまでは、持って帰ってくれる人は、ここからどうぞー。
あ、勝手にバナー作ったよーって人は、コルネみたいに送りつけてください。

領土2戦

週末は、土曜はvsNAPの防衛戦、日曜はvsアルテミスの侵攻戦がありました。

結果は

more »

 | HOME | 

プロフィール

LynneR

Author:LynneR
ベテルギウスでひっそりしてます。
主に深夜~早朝に出没。

Lv96 魔導師 Lynne

Lv81 精霊師 Caitlin

Lv73 妖精 Katelyn
ギルド SemperFi!
その他、ちびすけたち

PWの世界では ひらがな進行。
わりとひどい 方向音痴。
たまに とぼけてる。

※この絵はクレさん画伯作でございます。

☆★☆

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
