Ce qui sera, sera

たわごとをなんとなく書いてるだけです



頂き物をしました

職場の人が昨日、いきなりこれをくれました。
homesCD.jpeg
シャーロックホームズの冒険。

なんていうんだっけ、こういうの。CDブック?
俳優さんが朗読してるやつです。

言い回しとか描写が多少変わってることが多いんですけどね。
これ系の朗読は、舞台俳優系の人がやってることが多いので、
すごい上手いです。

チャリティショップで1ポンド(200円くらい?)で買って、
自分の分は保存したから、あげるよってくれました。


ロンドンを選んだ理由: ホームズの街に住みたかったから。

これがどうもおかしかったらしく、
職場の一部では、あたしのホームズ好きぶりは有名です。
ちょと恥ずかしい気もする。

more »


うがー

うちのPCが立ち上がりませんよ!
(今、職場ね)


昨日だったかなあ、立ち上げるときに、ちょっとおかしくて、
ファイルのチェックがどうのってでて、ざーっと勝手にスキャンが始まって、
その後、無事に立ち上がってくれたのだけど・・・。

今朝は、Windows XP がセーフモードでさえも起動しなくなりました><

more »

クリスマスが近づいてきた

ブログのテンプレートもそれらしくしましたが、
時が経つのも早いもので、
今年もまた、クリスマスのシーズンが近づいてきましたね。
RegentSt.jpeg
これは、もう2週間くらい前に、仕事帰りのバスの中から、
クリスマスライトアップが始まってる通りを写したものです。
今から12月にかけて、もっと派手になってきます。

クリスマスといえば、大々的なお祭りですから、
11月入ったらすぐにもう、クリスマスの話題ははじまるし、
早いところでは、10月半ば過ぎには、
クリスマスイルミネーションを始めるところも。
(うちの前の大通りのことだけどね!)

more »

ちょっと うれしいこと

草ちゃんと
このまえINしてみたら、草ちゃんがいました。
ナイトメアメンにはお馴染みの二人、
草ちゃんと、会計担当でございます。

more »

007見てきた

また完美とは関係ない話。

昨日は007-Quantum of Solace(邦題:007/慰めの報酬)を見に行ってきました。
本当はね、Burn After Readingを見にいったんだけどね、
チケットが売り切れだったんだよ。

more »

バスでの出来事

すっかり完美とはかけ離れています。
いいんです。書きたいことを書くのです。

つい2,3日前のバスに乗っていたときの出来事~。

more »

きーわーど

ashitamo ame

絵と内容は関係ないんだけどね。
クレさんのマウス絵がかわいかったので、あげてみました。


気がついている方もいらっしゃると思うのですが、
うちのブログには、アクセス解析をつけております。
自分がいかんせんテクニカルな人ではないので、目的があって、というより、
ブログを作る練習というか、いじってみたかっただけというか、
なんかつけてみた、それだけです。

more »

このごろのこと

んー、完美の日本鯖にINしてないので、書くことがないですw
きっと序々にブログ内容が様変わりしてゆくことと思います。
完美ネタを求めてきた方、すみませ~ん。

最近したことと言えば、病院にいったことくらいなので、
楽しい話題じゃないので、パスの人はパスしてください。
ホント、身内への世間話程度ですw

more »

普通の生活おくってますよ

一部Mixiの日記とかぶるけど、Mixiつながり少ないから、
こっちでもネタにしちゃえ。


2,3日前に、メールとかのチェックのために、ちょっとだけINしたんだけど、
知り合いには、自分のレベル低いサブから順にINして
石クリとかする習慣を見抜かれてるのか、
メインの魔導師になったとたんに(その人ら、別キャラでもフレしてんのにw)
どあーっとササをいただきました。

超真夜中~早朝INやから、IN時間かぶらんでもおかしくないのに、
なんでしばらくINしてなかったってバレてたんだろ。


まあ、いろいろありました。

more »

 | HOME | 

プロフィール

LynneR

Author:LynneR
ベテルギウスでひっそりしてます。
主に深夜~早朝に出没。

Lv96 魔導師 Lynne

Lv81 精霊師 Caitlin

Lv73 妖精 Katelyn
ギルド SemperFi!
その他、ちびすけたち

PWの世界では ひらがな進行。
わりとひどい 方向音痴。
たまに とぼけてる。

※この絵はクレさん画伯作でございます。

☆★☆

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
